2011年12月25日

カノジョと過ごすクリスマスイヴ

愛しいカノジョと付き合い始めて、早いもので3回目のクリスマスが訪れようとしていました。
はじめは緊張していたボクらでしたが、毎年恒例行事となった今では二人とも落ち着き、楽しく過ごすことができています。

でも、それでも。
こうした「特別な日」に、いつもよりちょっとオシャレをしたカノジョが目の前にいることは、やっぱりドキドキしてしまう。
この気持ちが、4回目も、5回目も。
いつまでも変わらないでいてくれますように。














image-20111225033758.png

ウサミミカチューシャ買ってみたら「ふーん」とか言われてソッコー帰りやがりました。メリークリスマス!!!
オチはブログカテゴリです。
【関連する記事】
posted by no.5 at 03:41| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

