2012年11月06日

撮影会


image-20121106023954.png
posted by no.5 at 02:40| Comment(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

北高HR 02


image-20120211172244.png

なんかのコードネームみたいですが涼宮ハルヒのプライズらしいですよ。ホビーオフで315円!
正直なところフィギュアのほうはあんまり欲しいものでもなく、


image-20120211172551.png

こっちの小物が欲しかったんです。それぞれ「机と椅子」「鍋とフタ」「ロッカー」の3アイテム。見りゃわかるね。
こうしたちんまい小物があると遊びの幅が広がるってもんです。が、残念ながら机と椅子はウチにあるfigmaとかには小さすぎたため他ので遊ぶことに。


image-20120211172944.png

ほーら一気に生活感あふるる佇まい!いいじゃないですか小物!いいじゃないですか凛子!
こういう遊び方ができるのも稼働フィギュアならではですね。




image-20120211173140.png




image-20120211173203.png


posted by no.5 at 17:41| Comment(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

リボルテック ZOE アヌビス


image-20120121172904.png

『アヌビスです。』


image-20120121173027.png

PS2ソフト「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」よりラスボス「アヌビス」がリボルテックとして立体化。もう何年待ったか!
購入してからずいぶん経ちましたが気にしないことにします。かっこいいから!


image-20120121173006.png

もう立体化してくれただけで大満足ですが、色といい造形といいほとんど文句ありません。リボルテックならではのポーズがつけにくい点はあるものの、激しいアクションをするタイプのキャラでもないのであまり気にならず。ノウマンさんには堂々と構えてていただきたい。

そしてなんと言っても背中に構える大型ウィスプユニットが大迫力。ウイングがそれぞれ開閉し、専用の接続パーツでかなり自由なポージングが可能です。すべて広げた時の大きさはまさに圧巻!超ジャマです。


image-20120121173830.png

プラモといい稼働フィギュアといい、
ここにきてZOEのアイテムが増えてきて往年のファンとしてはワクワクしっぱなしです。早く!早くビックバイパーを!
posted by no.5 at 17:42| Comment(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

